su_sanchannelのブログ

こんにちは!ブログを開設しました!バスケのことゲームのことなどを書いていきたいと思います!

今週のお題「やり込んだゲーム」

 

私自身がやり込んだゲーム、思い当たるタイトルはAPEXです。

このゲームは何ヶ月か前に波が来た感じがしますね

今でもまあいい感じの環境を維持していると思います。

なぜやり込めるか、それは友達が皆playしているということがでかいですね

このブログを閲覧されている方も友達に勧められたりしてやっていることややったことがあることがあると思います。みんなで一緒のことをやるのは楽しいですからね😇

 

 

 

実はこのブログを書く前もAPEXをやっていました

私は一ヶ月前に3ヶ月ぶりにplayをまた初めてブランクがあるので時間があればやっています、今ではブランクを忘れさせるくらいまで実力が戻り昨日一昨日くらいに右押し込みをしゃがみに変えました

そしたらフラトラのAIMが向上しました🥰

AIMが良くなったり何かしらのプレーが上手くなると楽しいですよね🥺

 

とりあえず今回は初めてのブログでしたが最後まで

読んでいただきありがとうございました!