su_sanchannelのブログ

こんにちは!ブログを開設しました!バスケのことゲームのことなどを書いていきたいと思います!

再給付の必要性

私は再給付は必要だと思います

理由はコロナ禍の世の中で仕事をしている方バイトをしている学生の収入が減っているからです。コロナがある前のいわゆる普通の生活を送ることが困難になっている国民が大多数だと思います、そういう人たちに向けて一律給付金の再給付は必要なのではと思います。

 

私も正直再給付はしてほしい思いがあるのでTwitterで再給付の可能性はあるのかと思いTwitter

                                 【再給付】

と調べました。すると再給付来たら推し事に使いたいとかバカみたいなこと言っている人がいました。

正直渡された金の使い道は渡された本人が決めるべきだとは思いますが、配られたとしてなんのために配られたのか考えてほしいですね💦

推し事なんかしてないでお仕事した方がいいっすよ笑

お仕事出来ないのに推し事はできません考えましょう

 

という私の文句が出てしまいましたが今回も読んでいただきありがとうございました

今回はコロナ禍の世の中という韻踏みを2回くらい使ってしまいすみませんでした

ハマっているので許してください笑

 

私は再給付してほしいですが最悪ほんとに窮地に立たされている方にだけでも配ってほしいです💦